ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー

ここでは、ブログアフィリエイトで日給8万円 レビュー に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



日給8万円
~ブログアフィリエイトで日給8万円~


どうして、この通称日給8万円マニュアルから
杏奈はスタートしたのかと言うと...


ただ単に『初心者向け』だったからではないです。


杏奈にとっては初めての情報商材の
購入だったんですね。この商材が。


だから色んなブログさんを見て回って
調べたところ...


ほとんどの方が『優良商材』って太鼓判を押してました。


その事も買うきっかけにはなったんですけど、


この日給8万円マニュアルって、
作者さんが岡崎さんっ方で、
ネットでは『おずさん』って呼ばれているんですね。


そして、このマニュアルに書いてある
ノウハウを『おず式』って言うんですね。


『おず式』の実践者さん。
成功してるかた(稼いでいられる方)が多いってこと。


インフォトップのアフィリエイターランキングを
見てみると、(報酬額が多い順にランキング形式になってるんです)
上位にいる方のうち『おず式』実践者さんが多いって聞きました。


だから、『稼げるようになるノウハウなんだな』って
思ったんですね。


たとえば、何かの商材を実践してるのに、
稼げないアフィリエイターさんとかが多かったら
意味あるアドバイスも受けられないですし;;



でも、一番の決め手だったのは、
この商材の購入をケチったばかりに
遠回りしちゃってる人がいるって聞いたので、


『それだけはイヤだな』って思ったんです。


このマニュアルに書かれていることは、
ブログとメルマガを使ってアフィリエイトしていく方法です。


アフィリエイトの言葉も知らなかったっていう
初心者さんでも理解できるように、


情報商材アフィリエイトの仕組みから、
メルマガの発行の仕方、
記事の書き方、
無料レポートの作り方、
特典の作り方、
ほかにも細かく書かれています。


王道商材って、よく言われてるけど、
基礎から力を身につけていけるようなノウハウ
だからだと思ってます。


パソコン初心者さんだと慣れないうちは
(・・?ってなる事も多いでしょ。


杏奈も最初は意味なんて分からないから
ただ書いてあるように、言われたとおりに
やることやっていったって感じでした。


IT用語とかも分からないし、
チンプンカンプンでした(笑)


だけど、『ネットで稼ぐ』方法として、
まずはコレ。
次はコレ。
それが出来たらコレ。
その次はコレ。


そんな風に丁寧に分かりやすく
動画もつかって教えてくれます。


はじめは書いてあるとおりに
進めるだけで精一杯なんだけど、


時間がたつにつれて
『あっ、この意味分かる!』って
自分に力がついてくるんですよ^^


ネットで100万円稼ぐようになるのが夢って方。
意外に多いんですよね^^;
杏奈はそんなに要らないです(笑)


じゃあね、その100万円を稼ぐためには
『どうしたらいいのか?』


ここのところを勘違いしてる方多いと思います。


明日いきなり口座に100万円入ってくるかも♪
なんていうのは夢物語ですよ(笑)


100万円稼ぎたかったら、
100万円稼げる仕組みを作らないとです。


そのためには...
何よりも大切なのは『基礎作り』だと杏奈は思うんですよね。


発売から一年以上たってるけど、
杏奈も発売してから1年くらいしてから始めました。


それでも、書いてあるよう頑張ってきて
2ヵ月後には『初報酬』がいただけました。


そして、そのあとも報酬をいただけてます。


杏奈にとっては教科書的な存在の
マニュアルです♪


『楽して100万円』とか
『簡単にザクザク儲かる』とかって信じて、
あれこれ甘い言葉に誘惑されて
いろんな商材を買ったりしないで、


『どか~んって爆発的に稼ぎたい』
なんて夢物語よりも、


この
~ブログアフィリエイトで日給8万円~で、
基礎から身につけていく方が近道だと思うんですけどね^^


『ネットで稼ぎたい』って
思ってアフィリ始めたのに、


稼げないうちは、
悶々してしまいがちだけど、
この商材についてるサポートフォーラムは
いまだに賑わってます^^


人の温かさがつたわってくる
フォーラムです^^


毎日のように続々と
初心者さんや、商材購入者さんが
質問、悩み、報告してくれてます。


それに対して、
先輩方が丁寧に分かるまで
教えてくれたり、アドバイスをくれるんですね。


発言しないで見てるだけでも
優良情報がたくさんだけど、


あなたと同じような悩みをもった
アフィリエイターさんもいます。


一人じゃないって思えるので、
楽しく進めていけると思います♪


おずさんの
~ブログアフィリエイトで日給8万円~


稼げるブログってどうやって作るの(・・?
メルマガって何(・・?
無料レポートって何(・・?
どうして稼げるようになるの(・・?
私でも作ったり、出来ちゃうの(・・?


そんなアフィリ初心者さまでも大丈夫♪
道に迷わないで、着実に進んでもらいたいです。



★おまけ情報


商材のセールスレターの上の方にある
『無料メールセミナー』


こちらから受けてみるのも
いいと思います。


このメールセミナーは、
もちろん無料ですし、


メールをくれるのは
作者のおずさんです。


杏奈も不安だったので、まずは最初に
メールセミナーを受けてみました。


セミナー受けたから
買わなくちゃいけないって
ことは一切ないですからね(笑)


それと、気になるような事とかあったら
どんな事でもいいので相談してもらえたら
ブログに書けない事も教えてあげられます(笑)


杏奈へのメールはこちらから


杏奈からお買い上げの方には
アルファベットから2つ、
その中から各個数の特典をお選びくださいね♪


と、それだけではなくて
+α特典(日給8万円限定特典)もお渡しします♪


★杏奈特典一覧表★



今も、ふと立ち止まっては
読みかえし、気付きをもらいます。


全力でサポートさせて
いただきたいと思います。




ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)













ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



~ブログアフィリエイトで日給8万円~


最新レビューはこちら


この世界に1ヶ月もいたら
聞かない日はないくらい有名な情報商材です。



杏奈は、『情報商材アフィリエイト』を
することにして、ブログを作ってみて
いくつか記事を書いたりしていたんですけど、



何をどういう風に伝えればいいのか、
この先、どんな風にしていくのか、、、
漠然としか分かりませんでした。



どんな事をして結果を出しているのかを
知りたかったんです。



水の中に入ったからってすぐには泳げないですよね
運が良ければOKだけど、悪かったらシーン...でしょ><



泳ぎ方を教えてもらえたら進む事ができるし、
それと同じで、どんな方法で前に進んでいくのかを
教えてもらいたくて商材を買おうと思いました。


でも、迷いましたよ(笑)
情報商材は高いじゃないですか(*´ο`*)=3



主婦にパッと出せる金額でもないし
ネット上で売られてるだけなのに~とか思ったり



たとえ、値段が安くても最初に買う商材って
迷っちゃうと思うんですよね



だけど、買わないと見れないし(笑)



なので、この商材を買うまでは色々と調べました。



意外だったのは
ほとんどの方がオススメしていました。



唯一のマイナス点は
初心者向けだから動画が多いのが難点と
中級者以上のアフィリエイターさんが
言ってるのを聞いたぐらいでした。



悩んだけど、初級の杏奈が買うには
この『日給8万円』しかないな( ̄∧ ̄)
って感じで決まりでした。



でもね、
逆に 動画が多いのが杏奈にはありがたかったです。



だって、紙だけではPC上での操作が細かく分からなくて
不安になりそうだったから。



動画で細かく説明してくれるのが何より助かりました。



ただ、動画が多いのはたしかなので
それが面倒な方はいるかもしれません。



でも、その動画こそ初心者様には
かゆいところに手を届けてくれるんじゃないかな~って
今は思います。



杏奈も例外ではなくて、
ど素人さんには 「えっ?ここは何て書けば、、、?」とか
「今の言葉は覚えたほうがいいの?」とか



本当に些細なことで「んんんん?」
ってなることがあると思うんですね。
まして、PC初心者なら未知の世界です;;



何にも分からないど素人さんにとって
この『日給8万円』は、
小学一年生に与えられる教科書みたいな
ものだと思います。



マニュアルだけでも素晴らしいですけれど、
サポートフォーラムもあるので



つまずいたりした時には、
先輩達が親身になって教えてくれます。



同じように悩んでいる人達が
どんな風にして乗り越えてきたのかを教えてくれたりします。



だから、自分1人ではないと思えるし
モチベーションも保っていけると思います。



杏奈が今、自信をもって言えるのは
一番最初にこの商材を手にできて本当に良かったなあってことです。



一番最初じゃなきゃダメってことじゃないですけど。



杏奈にとったら先が見えない広い広いネットの世界で
「何をするべきか」
教えてくれる教科書なので自然にそう思えました^^



実際に、この教科書のおかげで今があります。



素人級の杏奈でも
ブログを作成して、
メルマガを発行して、
高いハードルだった無料レポートも作れちゃいました。



このマニュアルがなかったら
とっくに挫折していたかもしれないです(^▽^;)



多分、同じ時期にこの世界に入ってきてる方で
まだメルマガ発行やレポート作成が出来てない方もいます。



もちろん人それぞれの速度やすすめ方があるので
いちがいにメルマガ発行やレポート作成が早いほうが
いいってわけではありません。



ただ、簡単ではないんですよね、、、、



メルマガもレポートも(/ー ̄;)



後回しにしてしまう方が多いのも分かる気がします。



そんな中でも進んでこられたのは、
このマニュアルのおかげだと思っています。


「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密」


今は無料のメールセミナーにも参加することが出来ます。



このセミナーも面白かったです。
メールセミナーも始めてだったから、
メールのアドレスを入力するのもドキドキだった記憶があります。



『怪しい.....かも、どうしよう…o(;-_-;)o』
なんて思ったりもしてましたし(笑)



だけど、毎日とどく製作者さんからの
メールが楽しみになり、
『怪しい』などとは思わなくなりました^^



もし、この商材が気になるって方は
このメールセミナーに参加してみるのもいいと思います。



杏奈もそこからでした♪


杏奈特典対象です









ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



