物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト レビュー

ここでは、物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト レビュー に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



今、話題になってるこちらの商材。

【11/18 22:00で一時販売停止!】物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト


杏奈も発売後すぐに買ったんですね。


でも、風邪のおかげで
レビューしてませんでした(・・;)


もし気になってる方、
迷っておられる方がいたら
レビューしたので、参考にしてみてくださいね。


『超時空タイムシフトアフィリエイト』


①【ロケットスタートパッケージ編】
②【物販アフィリエイト編】
③【PPCアフィリエイト編】
④【情報商材アフィリエイト編】
⑤【SEO編】


から構成されていて、
全部で500頁くらいあります。


ちょっと読むのを考えると
うんざりしそうですけど、
文章自体は読みやすくまとまってます。


読むのが苦手な(致命的だわ)杏奈でも
理解しながら読めましたし。


まずは、先行者利益と言われてる
【ロケットスタートパッケージ編】。


ここの手順を踏んでサイトを作れたら
かなりのスタートダッシュを切れます。


発売から半月たってますけど、
購入者全員がこの部分から実践してないと思うので
まだまだいけるかなとは思います。


面倒くさがって
飛ばしている人もいると思いますし。


ちょっとした宝探しみたいなものですね。
そのお宝を探すのに、
どうしたらいいのか?を
丁寧に説明してくれてます。


『物販編』と『情報商材編』では、
サイトの作り方、戦略についてを
細かく説明してくれてます。


『物販』については
サイトの量産が面倒だなって
思ってたので、杏奈も今まで
手を出さなかったんですけど、


このノウハウだと、
たった1記事でも売れていく
サイト作りについて書いてあります。


細かく記事の構成なども
書いてあるので、


杏奈みたいに『物販』が始めてって人でも
大丈夫だと思います。


逆にどちらかというと、
『物販』の商材を持ってない人なら
この商材に出会えたのはラッキーかなって思ったりもしてます。


全体を通して言うならば、
それなりの作業量は必要です。


サイト作ったら
『完全ほったらかし』で売れるんだ。なんて
甘い考えの人は買わないでくださいね。


きちんと作りこまないとダメですし(^_^;)


今のアフィリ収入に満足してない人は
頑張ってみる価値あります。


ちなみに、
杏奈がこの商材を購入した理由は...


風邪でボロボロに体調くずしてみて、
メルマガを書けなかったからです;;


メルマガアフィリの弱い部分ですね。


サイトアフィリだと、
きちんと作りこんでおけば
ホッタラカシとまではいかなくても
お仕事してくれますからね。


そんなことを考えていた時に
ちょうど出会ったのがこの商材でした♪


パソコンて?
ブログって?
の初心者さんだと分かりづらい部分が
あると思うので、


そういった方は、
本屋さんで500円で買える基礎の本を
片手に頑張らないとダメですよ(^_^;)


全くの初心者さん向けではない商材ですから。


今日18日の22時で一時販売停止になります。






【11/18 22:00で一時販売停止!】物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト



これから年末年始に向けて、
『物販』の方は稼げる時期になってきます。


一時販売停止もそういった購入者さんの
メリットを考えてのことみたいです。


そして、今までいくつか商材を購入したんですけど
購入者のフォローのために
『購入者通信』みたいなメルマガが届くんですね。


で、こちらの作者のえふうっどさんからも
『購入者通信』が届いてます。


が!!!!


始めてみました、杏奈。


『売り上げの一部を(10%以上の予定で)
地震被災者や、恵まれない方たちに寄付することに決めました』


って、ちょっとお知らせって事で書かれてました。


良い事言うなあってだけでなく、
素直にスゴイ人だなって思いました。


商材も読みやすく分かりやすいです。
サポートも安心して受けられそうですね(^^)


杏奈特典対象です♪
アルファベット特典から2つ。


そして、各アルファベットから
個数選んでくださいね~


★杏奈特典一覧表★







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



