杏奈の好きなもの♪

ここでは、杏奈の好きなもの♪ に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 





ディズニー「ライオン キング」ミュージカル(劇団四季)


劇団四季の「ライオンキング」
去年の夏休みに観に行ってきましたけど、


夫婦で感動&興奮しました(*'▽'*)


ネットで早々とS席を確保し、
始めてのミュージカルにもう~ワクワクドキドキ♪


お席はバッチリ一階の通路に面したとこをキープ!!


観たことある方は分かると思うんですけど、
この一回の通路に面したお席はライオンキングを
楽しむためには絶対です。


お話しちゃうとつまんなくなるので、
ちょっとだけ....^^;


ミュージカル開始直後から
興奮に包まれて、
胸がはやり、鼓動がドキドキしっぱなしになります。


この通路に面したお席じゃないと
喜びや興奮も半分になってしまうから
ぜったいに一回の通路に面した席を取ってくださいね!!


前の方のお席がいいけれど、
それだと、劇団四季のファンクラブみたいなのの会員の方が
先に発売されて手にしてると思うので、


ちょこっと後ろの方しか一般の方は
買えないかもだけど、


それでもS席だったら大丈夫です^^


杏奈はお盆休みのど真ん中に見に行く予定だったので、
GWくらいには予約してました^^;


それでも、たしかチラホラしか良い席はなかったので、
人手が多そうな時期に見に行かれる方は
早々とお席を確保しておいてくださいね。


そして、運良く一回の通路に面したS席をGETできた方....
始まりから一気にサバンナへと連れてかれますw(゜o゜)w オオー!


大人の杏奈たちでも興奮しまくりです^^


休憩込みで2時間50分ですけど、
「あっ」と言うまですよ~


休憩時間が入りますけど、この時は真っ先にトイレに行き、
早めに戻ってきて、ステージの前まで行ってください。


ここにも感動があります。


いいですか?


必ずステージの前まで行ってくださいね。


トイレは速攻です(笑)


ライオンキングのストーリーは
単純で誰でも知ってるお話です。


デズィニーの映画を見てる方は
同じ内容ですのでガッカリ?って思うかもだけど、


スケールがちがいますから大丈夫ですよ♪


映画とミュージカルでは
まったく違うストーリーを観てるみたいです。


小さいお子さんとかもたくさんいたけど、
杏奈も子供の頃から素敵なミュージカルを
たくさん観たかったなって思いました。


感動、感激でいっぱいになります。


お子さんの夏休み、冬休みの
思い出に最高となるでしょうね^^


普段はミュージカルどころか、スポーツ以外は
何にも興味を示さない杏奈のダンナ様が
自分でも驚くくらいハマったって言ってます^^;


童心にもどって、
楽しめるので、大人も子供も楽しめるのなんて


劇団四季、やるな(゜ー゜☆キラッ


あっ、そうそう。


会場の近くで何かお食事を....
なんて考えてる方は、
早めに行かれてくださいね。


杏奈たちも軽食をとるつもりで
行ったけど、


小さなカフェが入り口そばに
一軒あったぐらいで、


あとは、見当たらなかったです^^;


時間無くて、探さなかったってのもあるけど。


小さいカフェだから
すぐに満杯になっちゃいます。


茨城から泊りがけで
劇団四季のライオンキングを観に行ったけど、


泊まったホテルは、
『インターコンチネンタル東京』でした^^


会場までは、歩いて行けますよ^^


その方が楽チンだったし。


ここもネットで予約して破格の値段で
泊まりました^^


アットホームだし、
便もいいので今度も東京行ったら
この辺クラスのホテルに泊まるのがいいですね^^



杏奈は「ライオンキング」がきっかけで
ミュージカルが大好きになりました。


あなたにもこの興奮と感動が伝わればいいなと思います♪


アフィリエイトを頑張ることで、
いつか、たくさんのミュージカルを観に行けたら最高ですね☆



楽天トラベル









ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



