杏奈のスタート

ここでは、杏奈のスタート に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



☆きっかけ


杏奈が「アフィリエイト」を始めようと思ったきっかけは
少しでも家計の足しになればいいかなって思ったからです^^;


じゃ、外で働けばってなるけど
前の職場でかなりストレスフルで働いていたから
外に出て行く気力が正直言ってなくなってしまったんですね;;


そんな時に、何かの雑誌で見たんです。
アフィリエイト」で稼いでる主婦の方を。


すご~い旦那より稼いでる(;゚д゚)


まあ、だけど自分とは関係ない世界かなと...
(そう、思いますよね、普通vv)


だから、その時は雑誌を閉じて終わり。


で、何日か後に
なにか良い情報ないかな~?


10万円でいいんだけど、
お家でお仕事じゃ無理かな....(;-_-) =3 フゥ


近くのコンビニ?、、、、


ん~やっぱり家で出来たらいいなあ....(-_-;


内職?SOHO?





(゜O゜;アッ!





思い出しました。


アフィリエイトって言葉。


そこからは毎日毎日、
情報を集めてばかりいました。


全然パソコン詳しくないからチンプンカンプンだらけだし;;


だけど、いろんな方のブログにお邪魔したり、
検索する中で、「あっ、これなら出来そう」って思いました。


『出来そう』ってよりは、
『頑張れそう』って思いましたね。


そこから、即日にブログを作成してみたりして
本屋に走ってアフィリエイトの本を500円で買ってみたり。


また色々と調べて、アフィリエイトにも種類があるのも
分かって、今はこうして『情報商材アフィリエイト』をしています^^


杏奈にとっては、ほんのちょっとのきっかけでした


あの雑誌がなかったらと思うと
不思議なものですけど。


そんなめぐり合わせなのかもしれません....
人生なんて(笑)


あと、これのおかげもあるかもしれません^^


杏奈の無料レポートです♪
『~成功者が必ず実践してる、たった一つの法則~』


無料レポートをダウンロードする時には、
たくさんのメルマガが届きますので


専用のメールアドレスを準備して
そのアドレスでダウンロードするようにしてくださいね。


普段お使いのプロバイダアドレスではなくて、
フリーメールアドレスが便利です^^


Yahooで簡単に作れます。
右側のメールアドレスを取得からお作りになってみてくださいね。







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



