インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック! レビュ

ここでは、インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック! レビュ に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



★クリスマスツールセット


すごい人気みたいですね。


このツールセットの
人気の理由はやっぱり2番目に書いてある
『いただきURL』ってやつです。
http://cl-sc.net/anna/c/00005.html


これに関して、さっき
アフィリエイターメール来てたんですけど、
使い方に関してマニュアルが
バージョンアップしたそうです。


杏奈もツールとかは
使いこなす前に難しそうだと
すぐに挫折するんですけど(^_^;)


マニュアル読んでみたら、
スパムじゃないURLの見つけ方とか、
詳しく分かりやすく書いてありました。


ここで見つけてこれるURLは
検索エンジン(グーグル)に認識されているURLで、


過去に誰かが使っていたけど、
現在は誰も使ってないURLになるんですね。


ふつう、新しくブログを立ち上げると
検索エンジンに認識されるのに
早くても1ヵ月くらいかかるって言いますよね?


だけど、ブログを作った時から
検索エンジンに認識されてるって事です。


杏奈もこういったお話はくわしくないので
あれなんですけど;;


中にはページランクがついていたり、
被リンクがそのまま残っている
『お宝URL』が見つかることもあるそうです。


お宝URLの探し方も
マニュアルに追加されてました^^


限定特典とかもありますので
便利さが分かる方だけお考え下さいね。


■インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
 現在は【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】

 http://cl-sc.net/anna/c/00006.html











ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!


物販をやってる方、
これからやっていこうと思ってる方に
便利なツールセットです。


杏奈も楽天アフィリエイトを
コソっとやってるんだけど、


これからの時期って、
結果が出やすくなります。


ボーナス、お歳暮、クリスマスプレゼント
お正月。


年末年始はとくに結果が出やすいですから。


杏奈のお母ちゃんでさえ
『ネットで頼んで~』なんて言う始末です(^_^;)


そんな人がワンサカ増えてくる時期だと
思うんだけどね、


このツールセットの2番目の
『いただきURL』ってやつ。


これを使って、
検索エンジンに認識されているのに
誰もつかってないURLを見つけて
サイトを作れたら....


新しく作ったサイトよりも、
手間をかけずに結果が出やすくなります。




加速のチャンスかなって思って。




ここで見つけてこれるURLは
検索エンジン(グーグル)に認識されているURLで、


過去に誰かが使っていたけど、
現在は誰も使ってないURLになるんですね。


ふつう、新しくブログを立ち上げると
検索エンジンに認識されるのに
早くても1ヵ月くらいかかるって言いますよね?


だけど、ブログを作った時から
検索エンジンに認識されてるって事です。


中にはページランクがついていたり、
被リンクがそのまま残っている
『お宝URL』が見つかることもあるそうです。


お宝URLの探し方も、
スパムじゃないURLを探す方法も
バージョンアップしたマニュアルに書いてあります^^


セットになってるから
他にもツールがついてくるんだけど、


これと、まあツール1があれば
他は必要ないと思うんだけどね^^;


使うのも簡単で手間かからなかったから、
便利です。


ツール系は苦手な杏奈でも
1時間くらいでURLを見つけて
シーサーブログでひとつ作っちゃいました♪


この時期にアフィリエイトしてるなら
物販やらないのはもったいないかもですね^^;


ツールだから、
欲しい人は時間短縮にもなるし、


便利このうえないものだけど、


興味がなければ、
買っておく必要もないです^^


お宝URLをみつければ
最強ですけどね。




インターネット史上最も大胆な!クリスマス限定ツールパック!
    【先着限定特典あり】【早期申し込み限定割引あり】」 



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 特典は....
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇


ちょうどこのツールセットも
クリスマスキャンペーンってことで。


杏奈からお買い上げの方への
特典ですが..


こちらをおつけしようと思います^^


『ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外旅行に行ける方法』



別にノウハウコレクターでなくても
大丈夫なんだけど(笑)


海外旅行って聞いてピンと来る人も
いるかと思いますけど、


杏奈も旅行好きなので
このマニュアルに書いてある事と
同じような事を日常やってたんですけど...


この方法を知っていたらば
今年の冬はお金かけなくても
グアムに行けたのにーーー!!


って知らなかったのが悔しくなりました;;


杏奈のやり方では、
せいぜい国内にふたり旅が限度でした。


知らないって『損』だよね...orz


今月はじめにインフォトップで
3980円で売られ始めた商材です。


(・・。)ん?


そうですね、
↑の『ツールセット』よりも高い商材ですね(笑)


杏奈から少し早いクリスマスプレゼント?(笑)
こちらをお付けしますね~^^


★…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…★


おずさんのレポートです。
初心者さんにもやさしい
楽天でのアフィリエイト方法です。

『【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ』
 http://xn--chqr6e.net/anna/data/00405.html







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



