YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 レビュー

ここでは、YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 レビュー に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



★はじめての報酬


アフィリエイトを始めたばかりだと
色々とやることもあって、


寝る時間も惜しんで作業したりって
大変ですよね。


『稼げる』ってことを信じて
まいにち作業して、


いちばん最初の大きな壁は
『初報酬をもらう』って事だと思います。


杏奈は、始めて約2ヶ月くらいした時に
『初報酬』を手にする事ができたんですね。


本当、ありがたいことにm(__)m





アフィリエイトって、
『0→1』にする事が
一番むずかしいって言いますよね。


なにも分からない状態から、
一歩進むことで状況は変わります。


『0』にどんな数字をかけても
『0』のままだけど、


『0→1』にできることで、
『1』に数字をかけたらば..


ねぇ^^




そんな『0→1』にできるのが
この商材『YARUTO』です。


http://cl-sc.net/anna/c/00131.html





って、最近『数字話』を持ち出しまくって
調子づいてるけど、


杏奈が『数字』を克服したって
ひそかにアピール _・)チラ





杏奈は『初報酬』までに
2ヶ月くらいかかったけど、


やっぱり早ければ早いほど
いいと思うんですよね。


今月『初報酬』
来月『加速で報酬』って。


『初報酬』をいただけた後って、
不思議なことにポコポコ売り上げが出ます。


パソコンど素人の杏奈が初心者の時に
この商材と出会っていたら...


初月から報酬GETできてました。


初月から何十万円ではないけど、
まずは確実に5000円から10000円。


『YARUTO』
http://cl-sc.net/anna/c/00132.html



頑張れば頑張るほど
報酬はUPしますし。


5000円から10000円では
少ないな~なんて思ったりするかな?


今、100万円を稼ぎ出すアフィリエイターさんだって、
初月は2000円とか3000円からですからね^^


最初の大きな壁をクリアして、
簡単に継続して結果を出していくのに
オススメです♪


杏奈からお買い上げの方は、


1、『杏奈オリジナルレポート』
 初報酬までの道のり(完全版)

ダイジェスト版はこちら↓
『◆杏奈◆「日給8万円」を実践~初報酬までの道のり~』
(無料レポート)


2、『奇跡の情報販売  奇跡のアフィリエイト』レポート
 クリスマス限定ツールパックについてた特典です


3、『【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!』


4、『mixi(ミクシィ)を使って無料で稼ぎの人脈を作る!』


5、『特典5個詰め合わせパック』


以上、5点をつけさせていただきます♪


くわしくはこちらをご覧になってくださいね^^

★杏奈特典一覧表★










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



昨日ね、メルマガでも書いたけど
また『YARUTO』を実践しました^^


マニュアルを読みながらやったときよりも
慣れてきたから、


20分くらいでmixiに仕掛けを作れて。


仕掛けを作ったあとは、
2時間くらいは
別のことしてたんですね。


で、またまたmixiに行って....。


仕掛け作ってから
2時間での数字なんですけど、


mixiのあしあと数   201
ブログへのアクセス数 118 
楽天へのクリック数  63


mixiの足跡から約半分の人が
ブログに来てくれて、


そこから、また半分の人が
アクションおこしてくれてます。


ちなみに、この2時間のあいだには
『お買い上げ』いただけなかったけど、


さっき『楽天』に行ってきたら
2件ほど『お買い上げ』頂いてました。


クリック数も100近くなってたし♪


今回はちょっとした時間に
仕掛けを作ったんですけど、
20分の作業でこの数字は悪くないですよね。


でも....



( ;¬_)ジーーーッ



使ってるんでしょ~足跡ツール?
とかって思った人いるかな(笑)


使ってないですよ!
てか、持ってないし;;
欲しいけど(笑)


コミュニティにも入ってないし、
マイミクさんも1人もいません(笑)


自己紹介文も2行くらいで完結してます。
孤独な娘です....



だけど、ある方法でブログに誘導できてます。


誘導したブログで、
物を買わされてるわけでもないのに
なぜか『楽天』に売り上げがあって。



『YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!』
 http://cl-sc.net/anna/c/00107.html



リアルに『数字』が増えていくのを
実感できるので楽しいです♪







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



アフィリエイトって、
『簡単に100万円』とか
『寝ててもザクザク儲かる』


とかって書いてあったりしてるの
時々見かけますよね。


でも、実際はそんな事なくて。


そういうの本気で信じて、
気軽にアフィリエイト始める人が多いから
『すぐに挫折』なんて事が
あるのかなって思ったりしてます。




ずっと前に、
あるインフォプレナーさんに
聞いたんだけどね、


『たいていの人は、アフィリエイト始めて
 3週間くらいで続かなくなるみたい』


って言われたことあって、
すっごくビックリした事あります。



世の中にそんな3週間くらいで
ザクザク儲かる話があるわけないですよね^^;


めっちゃくちゃ頑張って
『センス』もあって、


そんな人でも3週間でザクザク儲かった
ってことはないと思うんだけど...





(^▽^;)
3週間はありえないですよね(笑)


杏奈のそのころは、
ブログにまだアフィリリンクも貼らずに、
記事を書くのが精一杯で、


はじめの一歩どころか
靴下はくのに手間取ってます;;


ってな感じでした。



月に5000円を稼ぐことだって
むずかしいですよね。


月に5000円以上稼いでいる人は
アフィリエイター全体の10%しか
いないって言われてますし^^;


でも、そのね月に5000円を稼げるようになったら
ビックリするくらい意識も高くなるし、
コツが分かってきます。


はじめての報酬。
これが出来るのと出来ないのとでは
ちがうんですね。


はじめての壁ですね
こちらの記事にも書いてあります。
↓↓
はじめての大きな壁


でも、それを突破出来たときに


あーしてみよう、
こーしてみようとかって。


その結果、
『あっ、これでよかったんだ』とか
『これやってみてよかった♪』
ってどんどん色んなことが見えてくるし、
分かって来ます。


もう嬉しくて小躍り^^


『簡単には稼げない』て
モチベーション保てなくなる前に、


簡単に『50万』『100万』は
稼げないけれど、





『5000円』を突破して、
まずは10%に入る!





ここからでもいいんじゃないかなって
思うんですけどね^^


『5000円』を稼ぐことで
その先も見えてきます。



『楽して100万円』
ではないけれど、


『楽して5000円』を
実感してみてはどうでしょうか?



『YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!』
 杏奈特典つきレビュー


『5000円』を稼ぐのに、
簡単でたのしいノウハウです。


杏奈も慣れてきたので、
今日も15分くらい作業してみます♪


杏奈からお買い上げの方は、


1、『杏奈オリジナルレポート』
 初報酬までの道のり(完全版)

ダイジェスト版はこちら↓
『◆杏奈◆「日給8万円」を実践~初報酬までの道のり~』
(無料レポート)


2、『奇跡の情報販売  奇跡のアフィリエイト』レポート
 クリスマス限定ツールパックについてた特典です


3、『【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!』


4、『mixi(ミクシィ)を使って無料で稼ぎの人脈を作る!』


5、『特典5個詰め合わせパック』


以上、5点をつけさせていただきます♪


くわしくはこちらをご覧になってくださいね^^

★杏奈特典一覧表★









ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



『YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!』
http://cl-sc.net/anna/c/00066.html


かなり前に発売されたものなんだけど、
ずっと気になってて購入しちゃいました♪


『YARUTO』


『簡単』『誰でも』『楽しく』『即報酬』
どれも本当でした(笑)


『そんなノウハウあるわけないじゃん』


って思ってたけど、あるんですね^^;


いきなり100万円とかではないけど、
『確実に』『簡単に』書いてある通りに実践して、
初月から『報酬』はもらえます。


かなり前の商材だけど、
大丈夫ですよ♪


今でも十分通用します^^
サポートも万全ですし。


逆にこの時期に、このノウハウ実践するのは
お得なんですね。


『YARUTO』
楽天アフィリエイトで稼ぐ商材なんですね。


楽天アフィリエイトのような
『物販アフィリエイト』を
やるのに....


この時期はいちばん稼げます。


12月から1月いっぱいは
お金を使う方多いですからね^^


もちろんネットでお買い物する人も
かなり多くなると思います。


Mixiを使うノウハウがメインですけど、
『Mixi利用者』は....
もちろんPCを使うわけだから
ネットでお買い物もしますよね。


毎日、成果があがるんで
杏奈もビックリしてるくらいです。


初心者さんでも初月から5000円~10000円は
『確実に』稼げるノウハウです^^


でも、mixiを使うノウハウだから
面倒だったり、抵抗感じる人もいると思うんですよね。


杏奈も『Mixiを使う』ってのが、
ずっと引っかかってたんですね。


Mixiを使って稼ぐってのも
ちょっと抵抗あったし、


マイミクさん増やしたり、
足跡つけたりとか、
面倒くさそうで(^_^;)


いかにも商用利用って感じで、
勧誘とかするのは、もっと面倒だし。


初心者のころは、
mixiはちょっと怖くて嫌だなっ思ってたし^^;


だから、mixiってだけで、
『まあ、いいか』ってなってたんですけど、


このマニュアルを実際に読んでみて
分かったんですけど、


Mixiを利用するだけで
面倒なことは全然しなくてOKだったんですね。


Mixiでほんのちょこっと仕掛けを
作るだけなんで、


マイミクさん0人。
コミュニティ入る必要なし。
足跡つけなくてOK。
自己紹介文とか『よろしく♪』だけでいいんじゃない(笑)


ってな感じで、


たったそれだけで、
YARUTOブログアクセス数

こんな感じでブログにアクセス集まって、
ポコポコ報酬が出ます。


全然むずかしい事は書いてないので、
ブログも簡単に作れました。


↑のブログは、マニュアル読んで
40分くらいで作ったブログです。


初心者さんでもブログの作り方かたが
マニュアルにあるので、
1時間もすれば『YARUTO』
ブログの出来上がり♪


杏奈も作ったブログから4日目には、
早くも成果があがってましたし、


その後も少し作業してみて、
あとは一週間くらい何もしないで
ブログを放ったらかしにしてみたんだけど、


そしたらその間にも
成果がでてました。


昨日なんて、
夕方にちょっと『楽天』見に行って、
22時頃また見に行ったらば....


また成果でてるし(笑)


平均的に見ても、
2日と開けずにアクションあります♪


片手までちょこっと実践してるだけで
この結果なので、


きちんとノウハウ通りにやれば、
毎月数万円は稼げると思います。


情報商材アフィリエイトで
毎日ブログの更新だったり、
メルマガ書いたりって、


実際にやりたくても忙しくて
なかなか思うようにならないって方でも、


慣れてきたら、
毎日30分の作業時間で大丈夫なのが
『YARUTO』ですね。


どんなに分かりやすいって書いてある
マニュアルでも、
読んで最初から理解するのって
けっこう出来なかったりすると思うんだけど、


『読んで書いてある通りにやればOK』なノウハウなのが
『YARUTO』です。


5冊セットだけど、1冊がそんなにボリュームないので
サクサク読んで実践できちゃいますし。


ちょっとグレーな方法も書いてありますけどね。


ちなみに杏奈がやったのは
グレーな方法ではなくて、


基本部分の正攻法だけです^^


Mixi以外の方法も書いてあります。


情報商材アフィリエイトのような
毎日更新型のブログのほかにも


ちょこっと片手間にも稼ぎたいって
時にもちょうどいいですしね^^


お小遣いていどの収入がほしいって方、
すごく頑張ってるけど、
稼げる感覚がないって方も、


毎日成果がでるのを見て
モチベーションアップにもいいと思います♪


稼ぎやすいこの時期に、


『YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 5冊セット!』
 http://cl-sc.net/anna/c/00067.html


専用のSNSもあって、
作者のりゅう☆さんもとっても優しくて、
聞きたいこととかメールでサポートしてくれますし、


すぐにお返事くれるので安心です♪


YARUTO実践報告はこちら


あと、mixiへの招待メールは
杏奈からでも大丈夫です♪


お気軽にメールしてくださいね
杏奈にメールはこちらから



杏奈からお買い上げの方は、


1、『杏奈オリジナルレポート』
 初報酬までの道のり(完全版)

ダイジェスト版はこちら↓
『◆杏奈◆「日給8万円」を実践~初報酬までの道のり~』
(無料レポート)


2、『奇跡の情報販売  奇跡のアフィリエイト』レポート
 クリスマス限定ツールパックについてた特典です


3、『【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!』


4、『mixi(ミクシィ)を使って無料で稼ぎの人脈を作る!』


5、『特典5個詰め合わせパック』


以上、5点をつけさせていただきます♪


くわしくはこちらをご覧になってくださいね^^

★杏奈特典一覧表★









ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



