稼ぐ系アフィリエイトじゃないとダメなの?

ここでは、稼ぐ系アフィリエイトじゃないとダメなの? に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



稼ぐ系アフィリエイトしか
情報商材アフィリエイトってないのでしょうか?


インフォトップを見れば分かると思うんですけど、
色んな分野の情報商材がおいてあります。


ダイエット
恋愛系
ハゲ
競馬
ナンバーズ
英会話
不妊治療(笑)


ほんとう色々あるんですよね^^;


その中でも断トツの人気なのが
やっぱり『お金を稼ぐ系』です。


杏奈のブログもそうですね。


そういった商材を紹介させてもらってます。


人気ってことは
それだけ競合してるってことです。


でね、別に『稼ぐ系』でなくても
アフィリエイトは出来るんですね。


『稼ぐ系』だと
どうしても自分が結果を出しながら
それを実績として見せながらのほうが
成功率は高いですけど、


他の分野で、
自分が得意だったりするものならば


なにも試行錯誤して
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


しなくても自然にブログやメルマガを
書けたりもすると思うんです。


例えば、恋愛系だとしたら
自分の経験をもとにアドバイスできたり
(経験豊富じゃないとダメかな^^;)


ダイエットを一度でもしたことあるなら
かなりリアルな記事を書いて
共感を呼べるとも思うし。


情報商材アフィリエイトって
なにも『稼ぐ系』だけではないんですよね。


実際に、ある人のお話しを聞いたことあって。
その人は恋愛系のメルマガだったかな
たしか....


杏奈よりも少ない部数なのに
めっちゃクリック率が高くて
ビックリしたことあります(笑)


たしかに他の分野のメルマガの方が
クリック率や購入率が高いってお話を聞いてはいたけど、


本当にそうなんだ~って^^;


『お悩み系』のものを
アフィリエイトする方が結果が出やすいって
言うのはよく聞きます。


とっつきやすいんですよね、きっと。


杏奈の友達でも
人生をすべてダイエットに捧げてきたような子が
いますけど、


その子の前に
『ダイエット』に関するものを紹介したら
絶対に即買いしちゃいそうです(笑)


その子も
『あたしの実践記録は本にできるっ!!』
とか言ってるんだけど、


結果がね....orz


結果でてたら『情報起業』するの
すすめたいですよ(笑)


てか、話もどしますね^^;


アフィリエイト=『稼ぐ系』ってなりがちだけど、


その他の分野でも
アフィリエイトで稼ぐことは可能なんですね。


『情報商材』以外でもです。


その中でも、敷居が低くて
とっつきやすいノウハウとしてでたのが
こちらの商材です、


『2ステップアフィリエイト』
 http://cl-sc.net/anna/c/00272.html


まずは稼ぎやすいものから
アフィリエイトしていきます。


無料の『資料請求』や『会員登録』など。


さきに言ったようなジャンルだと....
って事は考えなくてもお分かりいただけると思います。


基本ノウハウは購入者さまにも
リスクはないし、
あなたにもリスクはありません。


リスクなしについての説明はこちら
↓↓
2ステップアフィリエイトの利点とは



ステップメールを配信するのに
有料のものを使うか
無料のものを使うかってあるけど、


有料がイヤなら
無料からはじめてみればいいですし。


つまづきやすい無料レポートを
作る必要がありますが、


たぶん、ここはつまづきやすいとこかなって
思うんだけど、


レターの購入者さまの声ってとこの
14番目の方^^;


この方の感想はリアルだと思います。


杏奈が思うには、
『検索エンジン』を使って調べられる人なら
大丈夫だと思います。


技術的なことも
マニュアルに書いてあるし、


メールサポートもありますし。


やる気のある人はクリアできると思います。


マニュアルをきちんと読んで、
着実に実践していけば
『2通のメール』で稼ぐことのできるノウハウです♪


まったくの超初心者さまは
うんうん捻りながら
長くみても1ヵ月は仕組みつくりにかかっちゃうかもです;;


集中して時間がとれるなら
お正月休みを返上すればOKだと思います。


中級者さんなら、
ポイントおさえていけば
この年末に仕組みを作れると思います。


何度も言ってますけど、
『半ホッタラカシ』にできるのは
最初の仕込ができたらの事です。


読んだだけではホッタラカシにはできません(笑)


『ホッタラカシ』『値上げ』『損するかも』
って言葉にこころが揺らいだ方は
買ってはダメですよ~(^_^;)


余裕があって『仕入れ』として
購入するならば、


アフィリエイト報酬も高額となってますので
お考え下さい。



『2ステップアフィリエイト』
 http://cl-sc.net/anna/c/00272.html
(レターに飛びます)


『2ステップアフィリエイト』
 http://cl-sc.net/anna/c/00273.html
(初回レビューに飛びます)



メールサポート、返金保障(条件つき)
もあります。


初心者さまでも躓かないように
図解入りで丁寧に、
ステップメールの例文付きで書いてあります。


中級者以上の方には、
キャッシュポイントを
ほかにも作りたい方にはいいのではないでしょうか?



ご参考までに♪


杏奈特典対象です♪


1、『ノウハウコレクターだからできる、
ネットで稼げなくても毎年海外旅行に行ける方法』

2、『16大特典セット』
  こちらから3つ

3、『インフォカートで月91万稼ぐ!
            時間差アフィリエイト』

4、『あなたが使える再配布可の特典を10個』


以上、4点をおつけします(*´▽`*)


くわしくはこちらの一覧表をご覧下さい♪


★杏奈特典一覧表★


スポンサーサイト







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かずです。
いつもお世話になります。

ステップメールホントに流行ってますね^^

でも実践している方はどれだけいるんでしょう;


実践してこそ価値があるということ。


応援済み^^
2007/12/23(日) 13:20 | URL | かず@サスライ・戦略アフィリエイター #-[ 編集]
初めまして!
初めまして。
天然のほほん主婦といいます!
私はまだネットビジネスを始めたばかりなのですが、アフィリエイトについてとてもわかりやすいブログですごいな~と思ってコメントしてしまいました!
私はアフィリエイトは難しいというイメージがあり、ちがった形のビジネスを選びましたが、アフィリエイトにも色々あるんですね☆
2007/12/24(月) 02:33 | URL | 天然のほほん主婦 #-[ 編集]
杏奈さん、こんにちは。
智佳です。

コメントありがとうございました!

自分の得意なもの・好きなものが
悩み解消系だったら美味しいのにって
いつも指くわえてます(笑)

一つのジャンルに固執することは
ないですよね^^

応援。
2007/12/24(月) 18:28 | URL | 智佳@一晩で6000アクセス #-[ 編集]
流れは今、ステップメールですね



世間が大騒ぎしてる間に
ステップメールを仕込みましょう!



MIKKO
2007/12/25(火) 20:42 | URL | MIKKO@読者300人で月10万 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annabiyori7.blog107.fc2.com/tb.php/146-5cc3a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
