メリークリスマス♪

ここでは、メリークリスマス♪ に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



メリークリスマス♪




杏奈です(*´▽`*)



クリスマス....
あなたは楽しい時間を
過ごされたでしょうか?



杏奈は日常よりも忙しくて、
しかも普通に盛り上がることもなく過ごしました。










どんだけーーーーーーーーーーーーΣ(~D~ノ)ノ









そうなんですよね~


昔から彼氏とかいても
あんまりクリスマスって重要視しない方で(笑)


小さい頃もね、
杏奈は誕生日が大晦日だから
クリスマスプレゼントとかも
特別なくて。


いつも誕生日と一緒になってて。


そのせいではないんだろうけど、
クリスマスって聞いても
いまいち盛り上がらない....orz


友達に『彼氏にプレゼントどうするの?』
って聞かれても、


『どうしようかな~』で
あっという間に当日^^;


『面倒くさく』て当日買いとか(笑)



(゜O゜;アッ!


フラレたのってそのせいなのかな?




でもね。


今のダンナ様は、杏奈いじょうに無関心です(笑)







いかほどーーーーーーーーーーーーーΣ(~D~ノ)ノ






人生はうまく出来てるみたいです♪





そんな杏奈でも、


テレビでこれが流れるたびに



『なんかイイ~・:*:・ ( ̄* )』


って思ったり。


盛り上がりたい願望は
眠ってるみたいです(笑)


あなたには素敵なクリスマスが
おとずれた事を祈って....


また、明日お会いしましょうね♪
スポンサーサイト







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annabiyori7.blog107.fc2.com/tb.php/147-fe71eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
