ありがとうございます(*´▽`*)

ここでは、ありがとうございます(*´▽`*) に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



アフィリエイト始めて半年たちますが、
ぼちぼちと一歩ずつ進んでこられました。


ブログの書き方も分からず、
自分がメルマガを書いたり、
無料レポートを書けるようになるなんて


雲の上に行くくらい難しいと思ってました。


そんな超初心者スタートから
黙々と一歩ずつ進んできて、


お世話になりまくった杏奈のUPさんや
ブログで仲良くなった
他のアフィリエイターさん、


突然メールしても快くうけいれてくれた
インフォプレナーさんなど....


たくさんの人たちに支えられて、
不器用な杏奈でも
半年もアフィリエイトを続けてこられました。


理解力がとぼしかったり;;
作業が思うようにできなくて
落ち込んだりした日もあったけど、


続けてこられて
本当によかったって思ってます。


『どこを直せばいいのか?』
『いま、何をすればいいのか?』


試行錯誤してみて、答えをみつけて
『自分の書いた記事から売れた』って
経験ができました。


まだまだ頑張らないとダメな
杏奈ですけど、


パソコンの前に一人っきりでは
たった半年すらも続かなかったと思います。


だけど、パソコンの向こう側で、
教えてもらったり、
支えてもらったり、
ブログでコメントもらったり、
メルマガ読んでもらえてメールいただけたりと


そんなあなたのおかげで、
『まずは半年』続けてこられました。


本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




そして、そんなあなたと出会えて
難しいと思った作業もこなす事ができて、
迷うことなく続けてこられたのも


『日給8万円』をはじめに手にして
続けてきたからだと思ってます。


『ブログアフィリエイトで日給8万円』
http://cl-sc.net/anna/c/00305.html



この商材に出会えて、
あなたと出会えたことに感謝しています(*´▽`*)


もし、あなたが何かに躓きそうな時は
ぶきっちょ杏奈を思い出して
いつでもメールくださいね♪


お正月がすぎた頃に....(笑)


って、明日から実家に行かなきゃなんですけど
パソコン環境がありませんデス(/_<。)


このお正月を有効に使えないのが
主婦のツライとこです;;


なので。


申しわけありませんが、
明日30日~1/3までは
ブログもメルマガも完全にお休みさせていただきますm(__)m


メールのお返事がおくれますこと
お詫びしておきます。


メール下さった方には、
帰ってきたら速攻でお返事しますね;;


杏奈のつたないメルマガを
いつも読んでいただきありがとうございます♪


今日も上手にまとめる事も出来ずに
終わりそうですorz



来年こそは!!



さらに頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


お正月休みを利用して、
めっちゃ作業する予定の方、


本当にがんばってくださいね♪


右も左も分からなくても、
続けていくことで、
色々とみえてきます。


今と来月はちがいます。
来月と再来月はちがいます。


そんな風に感じながら
これからも杏奈は進んでいきたいと思います。


来年もよろしくお願いします♪


年内はさいごの更新ですけど、
年明けにあなたと会えるのを楽しみにしています♪





良いお年をお迎えくださいね(*´▽`*)



                杏奈
スポンサーサイト







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは杏奈さん(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ

来年もよろしくデス
(o≧∀)o□☆□o(∇≦o)
では良いお年を~

ゼロロでした
応援!(。・ω・)σ
2007/12/29(土) 23:09 | URL | ゼロロ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

杏奈さんも実家帰りですか?
私もです
更新できないのが残念ですが・・
良いお年を!!
いちごの応援ポチ~★
2007/12/30(日) 00:54 | URL | NLPライティングを特典に付けます★いちご #-[ 編集]
>ゼロロさん

こんばんは♪
いつも応援ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~(*´▽`*)

ネギにはまってる杏奈です(笑)


>いちごさん

はじめましてですね^^
訪問ありがとうございます♪

いちごさんも実家帰りなんですね~
更新したいですよね;;

良いお年を迎えてくださいね♪

2007/12/30(日) 01:20 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
杏奈さん、こんばんは^^
優香です♪

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくお願いします!


FROM ネカマ3人娘(男?)の末っ子 優香(笑
2007/12/30(日) 02:29 | URL | 優香♪ #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

明けましておめでとうございます。
杏奈さんにとって
ステキな年でありますように・・・(*'▽'*)

応援ぽち♪
2008/01/01(火) 18:10 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから
お邪魔します。

可愛いブログだな~と思ったのですが
小島よしおに笑ってしまい、
迷わずクリックしました(笑)

主婦とアフィリエイトの両立
がんばってください♪
2008/01/05(土) 09:55 | URL | ハル@アフィリライダー #-[ 編集]
杏奈さん
こんばんは。^^
こん@親孝行?です。

昨年は着実に進んでいらっしゃいましたねー。僕は幾度もストップしましたけど。
がんばりましょう!

また遊びに来ますね!
応援PP
いつもありがとうです^^
2008/01/07(月) 19:15 | URL | こん@親孝行? #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(月) 17:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annabiyori7.blog107.fc2.com/tb.php/150-adc85477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
