申しわけありませんが....

ここでは、申しわけありませんが.... に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



こんにちは 杏奈です。
すっごく久々にブログ記事を書いているのですが....


パソコンに向かうのも今年入って2回目くらいです;;


そんな杏奈なのですけれど、
大変申しわけないんですが事情がありまして
しばらくブログ、メルマガの更新をお休みさせていただきますm(__)m


本当に申しわけございません。


一日でも早く再開できるようにしたいと思っています。


年末から年始にかけて
コメントや、お誕生日のお祝いメールいただけた方本当にありがとうございます。


またお会いできるのを楽しみにしています。


本当に申しわけありません。







ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ひまわり。です。

復帰待っていますね (*^^)v

では  凸/
2008/01/21(月) 00:05 | URL | アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ #-[ 編集]
杏奈ちゃん
こんばんは、@金太郎です。

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です。

また、マイペースで再開します。

杏奈ちゃんも、ゆっくり休んで、
また復活してくださいね(^^)

以上、生存報告でした<(_ _)>

また、宜しくです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008/02/26(火) 20:23 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/05(水) 17:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/21(金) 21:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/28(金) 18:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/29(土) 15:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/04(金) 12:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/21(月) 01:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/10(土) 12:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02(土) 16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annabiyori7.blog107.fc2.com/tb.php/151-56cdeb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
