情報商材レビュー研究会

ここでは、情報商材レビュー研究会 に関する情報を紹介しています。

 

 










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング




 

 



毎月恒例の月末アナウンスです。


情報商材レビュー研究会


平日の月曜から金曜にとどく
有料メルマガです。


新しい商材のレビューをいち早く
知る事ができます。


全部の商材を購入して
中身を確認してアフィリするのは
とうてい無理。


このレビュー研究会に入ると、
会員がレビューしたものを
自分で転載してもOKです。


いろんな人のレビューがあるので、


自分とは違う角度からのレビューは
参考になります。


*自分が中身を見ていない商材のレビューを知る事が出来る

*レビューの仕方の勉強になります

*レビューの転載が可能です。



初レビューキャンペーンと言うのを
毎月おこなってますので、


こちらのレビュー研究会に入られて、
あなたが始めてレビューすると
初レビュー投稿代がいただけます。


レビュー投稿で報酬がいただけるので、
毎月の会費はレビューするだけで、
元がとれちゃいますね♪


11月からですけど、
発売されたばかりの商材を
(レビュー研究会に提供されたものだけ)
レビューすることが条件で
無料で読むことができるようにもなりました。


条件付きで先着順だったりだけど。


この企画をやる前はレビューが
少なくなっていたので、
どうしたものかと思ってたのですが、


今では毎日10件以上のレビューの投稿があります。


上の企画も魅力的だけど、
ここに入会すると
再配布可の特典を毎月たくさんもらえるんですね。


それをあなたがアフィリエイトする時の
特典に使うことができるんです^^


アフィリエイト始めたばかりの頃って
『特典』なくて焦ったりしちゃいますよね。


杏奈も始めのころは、
『特典』の少なさに( ̄~ ̄;) ウーンってなってたし。


数あればいいってわけではないんだけど、
少ないよりは、選んでもらうのに
多少は用意しておきたいですよね。


せっかく購入頂けたんですから^^


始めの頃は、杏奈もここで『特典』をもらって、
購入者さんにお渡ししたことあります。


月末の入会がお得なのは、
インフォトップの決済を利用してるんですけど、
インフォトップは、
毎月28日~月末までの期間は、
翌月分として課金されるんですね。


当月分としては課金されない仕組みになってます。
(月間の設定が28日~翌月27日となってるため)


なので、28日~末日までに入会すると
翌月分の会費だけで、
今月分の特典ももらえるようになってます。


『情報商材レビュー研究会』
http://cl-sc.net/anna/c/00023.html


入会をお考えの方は、
月末に入られるのを強くオススメします^^


杏奈から
お申し込みいただける方は
特典から2つお選びください。


★杏奈特典一覧表★

        ↓↓↓










ワンクリックいただけると
小島と杏奈が喜びます♪
↓↓
人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
どうもです
杏奈さん!こんばんは
かぶにぃです

情報商材レビュー研究会?
また悩みます。

私の場合、特典付けてないのでほしいのですが…

今月は大きな買い物したので財布の中身も悩みます。

応援します
2007/07/28(土) 20:38 | URL | 大切なものをあなたに #-[ 編集]
こんばんは
杏奈さ~ん
こんばんは ひまわり。です。

情報商材レビュー研究会
まだ 入ってないんです ^_^;
めちゃ悩んでいます。

ではでは  ぽち凸
2007/07/29(日) 00:06 | URL | ひまわり。 #-[ 編集]
はじめまして

とても興味のあるサイトなので寄らせていただきました。
私もお小遣いサイトをしているので、良ければ遊びに来てください。

では応援ポチッ
2007/07/29(日) 00:30 | URL | きん太 #-[ 編集]
おはようございます!

訪問ありがとうございます。
はしづめです。

情報商材レビュー研究会
気になる存在ですね。
チェックしてみます。

また伺います。
失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/29(日) 07:51 | URL | はしづめ #-[ 編集]
こんばんわ

早速のご訪問ありがとうございました。
私は既に豚になってきてます・・・

他の方のブログもかなり勉強になりますね。

また応援に来ます。
2007/07/30(月) 00:00 | URL | きん太 #-[ 編集]
杏奈さん!こんばんはpoporoidです

やっぱり特典ないと寂しいですからね
そして購入者が使える特典を提供できれば
最高ですね!

では、応援させて下さい!
2007/07/30(月) 00:41 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
杏奈さん

スージーです。


これは賛否両論ありますね。

とりあえずは、レビューは自分の言葉でしようというこですかね。


応援していきます!
2007/07/30(月) 10:58 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
『ハッピー!アフィリエイト』
こんにちは!杏奈さん!!
★ハッピーママです★

レビューの勉強にも
なっていいですね^^

応援ぽちっ
2007/07/30(月) 17:08 | URL | 『ハッピー!アフィリエイト』 #-[ 編集]
杏奈ちゃん
こんばんは、@金太郎です。

情報商材レビュー研究会、
@金太郎も入りたいです。

本当に...

メルマガ軌道にのったら、
必ず入ろうと思ってる会
ですね♪

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007/09/29(土) 17:48 | URL | @金太郎 #-[ 編集]
杏奈さん、こんばんは!
かぶにぃです

レビュー研究会
入りたいとは思ってます
特典もつけたいし
まだまだやりたい事
たくさんありますね

応援します
2007/09/29(土) 18:39 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
杏奈さんこんばんは!
いけやんです。

特典の数だけでも圧倒されますね笑

またきます^^

応援っす!
2007/09/29(土) 20:17 | URL | いけやん@ブログアフィリエイトで夢叶え #-[ 編集]
杏奈さん、こんばんは!

『情報商材レビュー研究会』のような有料会員のものは、
月末がおすすめですよね!

・・月末アナウンスするの忘れてました★

また訪問させていただきますね♪
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007/09/29(土) 20:26 | URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://annabiyori7.blog107.fc2.com/tb.php/44-9fca85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
